開運には筋力と体力、トレーニングが必要

2016-05-05

近頃、親しい人にこんなことを口にして、自分を励ます私がいます。
「運動不足で体力が落ちたから、最近はタロットリーディングの後、心身が回復するのに時間がかかるんですよ。もっと体力つけなきゃ、運動しなきゃ・・・。」

すると、必ずといっていいほど、「タロットリーディングって体力使うんですか?」と不思議そうに聞かれます。そうですよね…。確かに体力なんて必要なさそうですものね…。
私の答えですが、「はい。とっても体力使います(笑)。」ちょっと格好をつけて、お話しをさせていただくと、「精度の高いリーディングを継続して行うため、リーディングを受けてくださったお客様の人生を、必ずプラスに創っていただき、ステージを上げてより幸せになっていただくためには、私自身の体力と筋力がある程度必要になります。」といった内容のことをお伝えしています。
160505blog2_570x382
タロットリーディングの一連の“動作”そのものに体力や筋力が必要なのではありません。タロットリーディング中にお客様とお話しをさせていただく中で出てくる、マイナスの影響を与える様々なものから、お客様と自分を守るために、気力と忍耐力が必要となり、その気力と忍耐力を維持するために体力と筋力が必要となってくるのです。

「2~3年前は、今よりももう少し筋力がありました。わかり易く言いますと、悪い物を跳ね返す力があったんですね…。ところが、年齢のステージがあがったのと運動不足で筋力が落ち、悪い物をまともに受けてしまう割合が増えてしまいました。」とはいえ、お客様に悪い影響を与える事はありません。私が悪いものを吸収してしまう体質ですのでどうぞご安心ください!

ところで、「あの人と話すと疲れる…。」「気が滅入る、空気が重い、緊張する。」などといったご経験はありませんか?誰かと接した後の、何か重苦しい感覚。目に見えないものの代表として、なぜか知らぬ間に精神的ダメージを受けてしまう事も少なくありません。こういったマイナスの感覚を引きずることは、開運の妨げになりますから、休息をとったり、気分転換をするなどして、少しでも早く回復をさせましょう!
例えば、会社員や経営者でしたら、会議やプレゼンテーションの前には気合いを入れて臨み、終了後にはどっと疲れて動きたくない。放心状態になってしまう。などといった、ご経験をお持ちかもしれません。中には具合が悪くなってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?
160505blog1_570x382こういったマイナスの影響を自分が受けないそして、人に与えてしまわないためにも、あなたに是非、お勧めしたいのが、トレーニングで、ある程度身体を鍛えて筋肉をつけ、体力を維持することです。もちろん、あなたにとって無理のない範囲で、あなたのペースで構いません。開運とか運気アップというと、精神面からのアプローチにばかり目がいってしまいがちですが、身体を鍛えることも運気アップには重要なことなのです。筋力アップのためのトレーニングで、身体へ負荷をかけることで、何も考えない時間を作ることや、汗を流してリフレッシュすることも意識されてみてくださいね。トレーニングで身体を動かす事は、ストレスの解消や心を強くする事にもつながると言われています。

ということで、私は、ここ数年の運動不足を反省し、皆さまと一緒に楽しく幸せな時間を少しでも長く過ごせるよう、筋力と体力をつけるべく、心地よい程度のトレーニングを行っていきたいと思います。

是非、あなたも、筋力アップを意識されたトレーニングを普段の生活にとり入れてみてくださいね!今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ポイント 動画を無料でプレゼント

見るだけで前向きになれる!タロットリーディング体験動画

ポイント アドバイスカードによる無料鑑定

状況別タロットアドバイスカード無料鑑定
Copyright(c) outbound-tokyo All Rights Reserved.